ピンクコンパニオンのお給料

ピンクコンパニオンの給料はいくらくらいもらえるのでしょうか。

これって気になる人にとっては気になることですよね。

時給が高めであることは周知の事実ですが、実際どれくらいの時給なのか、それを今回は調べてみたいと思います。

一律ではなくてピンクコンパニオンのランクなどによっても時給は決められています。

ランクは宴会の中身に左右されるのです。

普通の少しセクシーな衣装で宴会を盛り上げてちょっとゲームをして楽しんでいる程度のピンクコンパニオンでいわゆるノーマルとされている人の場合には時給は3000円前後です。

温泉地によっても若干の違いはあるでしょう。

そして延長されればさらに時給は上がって延長してからは時給が4000円になったり5000円になることもありますから稼ぐピンクコンパニオンは1日に基本の宴会が2時間で6000円、その後2時間延長してもらって8000円の、トータルたったの4時間で14000円も稼ぐ計算ですからかなりいいですよね。

さらにソフトタッチがOKとかスケスケのランジェリー、フルヌードといった場合には1時間当たりの時給はさらに上がって5000円くらいになりますので、かなりお給料としてもらえるのです。

ピンクコンパニオンがどこまでできるのか、何をしなければいけないのか、それによっても違いはありますがかなりもらえることは間違いありません。